RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
今日も甲子園球場に行ってきました。
今日も甲子園球場に行ってきました。
なんと4日連続の野球観戦です。

今日の阪神は昨日の「勝ったんだけど残塁が多くてちょっと消化不良ぎみ」な気分をスカッと晴らす17得点での大勝でした。球場内はもうお祭り状態で、夏休み最後の日曜日を満喫することができたのではないかと思います。

先週のブログで「連敗脱出したので今度は連勝を」と書いたのですが、本当にあれ以来負けていません。優勝ラインが77勝まで下がるなら阪神も22勝7敗で優勝争いに参加できるかもしれません。3勝1敗ペースで頑張ってほしいものです。


blogランキング応援よろしくお願いいたします。ここをポチッと押して下さい。
author:matsu, category:野球, 23:12
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -
Comment
あ, 2011/10/19 9:21 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。