RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
京浜急行個人投資家向け会社説明会

 京浜急行さんの個人投資家向け会社説明会に行きました。

この会に行くのは去年に引き続いて2回目。
昨年は品川のパシフィックホテルでしたが、もうそこからの撤退が決まっている
からか、今年は蒲田駅近くの大田区産業プラザでした。



最初は講演会から始まって、その後に会社概要の説明、投資メリットの説明と
進んで、最後に会場を隣に移しての会社幹部との懇親会です。



懇親会とはいうものの、真剣に投資先として会社の説明を聞く人と、とりあえず
饗されるパシフィックホテル特製のバイキングに舌鼓を打つ人に二分されます。
どちらかというと食に走る人の方が多かったような・・・。



最近は企業IRの強化も一巡して、逆に経費削減でIRに関する予算が削減され
る会社も出てきていますが、会社の姿勢としてこのようなIRの場を設けるのは
評価に値するかと思います。
来年も開催されたら行ってみたいですね。食べに・・ですが。
author:matsu, category:, 23:00
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:00
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。