RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
遊佐未森ライブ
 ビルボードライブ大阪に遊佐未森のライブを見に行きました。

遊佐未森のライブに行くのは、大阪厚生年金会館に15年くらい前に行ったきり(それまでは毎年行っていました)。
その後も何枚かアルバムは買っていたのですが、聞くのはデビューから5年くらいのアルバムが中心で最近のアルバムはあまり聴いていませんでした。

たまには行きたいなとは思っていたのですが、なかなかスケジュールがあわず、また会場もなんばHatchが中心となっていたので、あまりミナミの方には足が向かない(阪神なんば線ができて少しは変わりましたが)こともあって、遠のいていました。

今回は、会場が梅田のビルボードライブ大阪ということで、小さい会場(そもそもライブレストランだし)で客席とアーチストの距離が近いこともあって、久々に出かけることとしました。

ボーカルの遊佐未森のほかは、ベース、ドラム、ピアノという4人構成で、少しアットホームな雰囲気。
予想とおり、曲は初めて聴くものが多かったですが、相変わらず透明感のあって親しみのある声で、ほっこりさせる曲が多かったです。懐かしい曲もいくつかあって1stアルバムに入っている「Happy Shoes」とか3rdシングルの「地図をください」とかは改めて新鮮に響きました。

時間があえば、また行ってみたいと思います。
author:matsu, category:日記, 00:06
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:06
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。