RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
10/8 オリックスー北海道日本ハム
オリックスの地元最終戦となったこの試合。
台風の影響で日本ハムナインが来れるかどうかが問題だったのですが、
なんとか飛行機も1時間遅れで飛んだようで、予定通り試合が行われま
した。

10/8 BS-F

しかし、台風の影響からか、5日の試合よりは少々観客が少なめ。
でも1塁側とライトの1階はほぼ満席というかんじでした。

試合の方は、移動日なしの長距離移動、しかも台風でいつもより移動に時間が
かかった疲れ(とリーグ優勝の祝勝会の3日酔い)からか、オリックスが次々に
得点し、11−1での快勝となりました。

10/8 BS-F

試合終盤の8回からは、1人ごとにピッチャー交代を行い、ピッチャーの顔見せ?
を行っていました。菊地原、ボーグルソン、香月、加藤、大久保・・・この中で何人
来年もオリックスのユニフォームを着ているでしょうか??

最後は、すでに戦力外通告を受けている川越投手が登場。見事青山学院大学の
同級生だった坪井選手を三振にとりました。
(坪井選手がわざわざ1塁ベンチに確認しにきたので、おそらくわざとの三振だと
は思いますが)

個人的にはオリックスのピッチャーといえば、まずは川越投手の名前が浮かび
上がるほどの存在ですので、少し残念です。どこかで再起できればいいですね。

10/8 BS-F

試合終了後は選手が整列して、大石監督が挨拶しました。
関西のどこかの球団みたいに、アナウンス嬢の挨拶だけでだらだら整列して
だらだら帰るというものではなく、自分の言葉でしっかり挨拶していました。
個人的にはもう1年やらせてみたいと思わせる監督でしたが、辛抱性のない
オーナーさんなのか、やめさせられてしまいましたね。優勝劣敗の世界なので
仕方ないかもしれません。

10/8 BS-F

最後は胴上げで締めとなりました。
お疲れ様でした。
author:matsu, category:野球, 23:43
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:43
-, -
Comment









Trackback
url: http://matsuk.jugem.cc/trackback/573