RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
6/6 阪神−オリックス
甲子園に場所を移して行われた関西対決第2ラウンド。
この日はいい天気のなかでの開催でした。

6/6T-BS

オリックスの先発は昨年まで阪神にいたボーグルソン。
手の内をよく知っているからという起用だったかもしれ
ませんが、それはお互いだったようで、終わってみれば
阪神の完勝。
福原の完封勝ちというおまけまでつきました。
6/6T-BS

試合が終わったあとは、関東の観戦仲間と三宮の
「神戸にんにくや」で飲み会でした。
author:matsu, category:野球, 23:31
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:31
-, -
Comment
この試合、2戦ともビジター席で観戦でしたo(^-^)o
甲子園のビジター席…
阪神ファンの知り合いに会うのが怖くて、
ドキドキしながら行きましたよ(^_^;ゞ

ただ、あまりのお天気の良さに…(*~ρ~)/C□
プレイボールの頃には出来上がっちゃってて、
試合をまったく覚えていないみやでした(-.-;)
みやみや, 2009/09/05 1:25 PM









Trackback
url: http://matsuk.jugem.cc/trackback/510