RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
5/30 北海道日本ハム−阪神
今年も来ました、 札幌ドーム。
新千歳空港を出る時から本州からきた大量の
阪神ファンがドームへと向かっていました。

今日は桧山が久しぶりのスタメン。
相性のよさを買われての起用と思われますが、
アラフォーは金本、矢野ばかりではないところ
を見せてほしかったのですが・・・。

5/30F-T

こちらも毎年ですが、トラッキーも来ていました。

5/30F-T

結局試合は、福原が序盤から崩れて大量失点。
今の阪神にそれをはね返す力もなく、完敗でした。


で、夜はすすきののラーメン横町へ。
最近はラーメン横町より違う場所の店の方がおい
しいように思うのですが、今日入ったこの店は案外
おいしかったです。味噌ラーメンをおいしくいただき
ました。

5/30F-T
author:matsu, category:野球, 23:39
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:39
-, -
Comment









Trackback
url: http://matsuk.jugem.cc/trackback/508