RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
はじめてのボンバルディア
今日は島根県の益田まで出張です。
正直、東京とかより所用時間がかかる分、ちょっとした旅行のようなものです。



こんな車両にのるのも、ずいぶんと久しぶりです。

新幹線から乗り換え、ローカル線をのんびり進むこと約3時間。
ようやく益田に到着です。


仕事を終えて、帰りは飛行機です。

石見空港から伊丹空港へのお供は、あの悪名高きボンバルディアQ400。
高知空港で車輪が出なかったアイツです。
そのほかにも計器トラブルは数知れず。プロペラ機自体、搭乗することが
ずいぶん久しぶりの私は、ちっとびびっています。



しかも、搭乗後、滑走路へ向かう途中に、後ろの席の人が堂々と大声で
携帯電話でしゃべり始めました・・・。「知らない」って無敵です。
(もちろんCAがあわてて飛んできましたが)

しかし、飛んでしまえばただの飛行機。少々細かい震えるような揺れが
気になる以外は普通のフライトです。

伊丹空港への着陸前のアプローチは「おお、こんなところ通るんだ!!」
と少しびっくりのルートでしたが、無事予定より15分も早く着陸。
「初ボンバルディア」はあっという間に終了しました。

感想。・・・やっぱり大きい飛行機の方が安定していていいです。
author:matsu, category:旅行, 22:53
comments(0), trackbacks(1)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:53
-, -
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
5月3日・4日東急ハンズ三宮店で実演販売
写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。 どうぞよろしくお願いします。
プリ面ぐるみ神戸店, 2008/04/17 1:49 PM